2014年5月9日金曜日

モップ23 だいじょうぶでつか?★


Mop 23.  Are you OK? ★

This blog is translatable ★ 
Please select a language from the right sidebar ^ ^




The following is a non-translatable ↓ 
There is a text for translation at the end ★


いつもいっしょに寝てる★
お母さんっぽい人が★

夜中うなされていたよ、、

しんぱいでお顔にチュー★

オテテにポフポフ★

起きたよ。

だいじょうぶみたいね。

よかったでつ★★

よりそって寝てあげまつ★



翻訳用↓


モップ23。 あなたは大丈夫ですか?★

--------------------------------------------------------------------

私といつもいっしょ眠っている★
お母さんっぽい人が★

真夜中
彼女は苦しそうでした、、

私は心配で彼女の顔にキスしたよ★

私の手でポンポンと
彼女の手に触りました★

彼女が目覚めたよ。

彼女は大丈夫みたいです。

よかったです★★

よりそって寝てあげます★


--------------------------------------------------------------------

see you ^ ^ /





0 件のコメント:

コメントを投稿