2014年1月10日金曜日

モップ19 はじめて来たころのあたちでつ★

There is a text for translation in the second half of this blog.
Please select a language by scrolling to the end.




この家のお庭に
はじめてきたころのあたちでつ★

初登場でつ★

1つ前の冬のことでつ★

お母さんみたいな人は
片手であたちをヒョイでつた★

いまのあたちはおもたいでつ★★



翻訳用↓


モップ19。 はじめて来た頃の私です★

--------------------------------------------------------------------

この家のこのお庭に、
はじめて来た頃の私です。★

初登場です★

1つ前の冬でした★

お母さんみたいな人が片手で私を簡単に持ち上げました★

今の私は重たいです★★

--------------------------------------------------------------------

see you ^ ^ /








0 件のコメント:

コメントを投稿