2013年8月31日土曜日

モップ6 あたちのスキスキコウゲキ★


はいはいモップちゃんでつ★


オソトにいたころでつ。


だいすきなニャンコ、ガンタンと
あたちはいつもよりそって寝てたのでつ★


ガンタンはオソトでつ。


よりそえなくなりましたでつー





お母さんみたいなことするひとと
今日で3回目でつ★


よりそっていっしょに寝たでつ★


今日はもーれつ
スキスキアタックしてやったでつ★★


寝ながらお顔にスリスリコウゲキでっつ★★











2013年8月30日金曜日

ちょっと一息

a little break★












モップ5 お顔にスリスリでつ★


お母さんみたいなことするひとが

またまたションボリしてました。


おかまいなしに★


トクイのお顔にスリスリアタック★


でつ★★




お水がつきました。


しょっぱかったでつ★


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 モップのお母さんみたいな人こと
 ルナのお母さんです^^/

 ルナのこと思い出しちゃってまた^^、、

 みんなが通る道ですー
 
 だいじょうぶでーす☆^^q

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










2013年8月27日火曜日

モップ4 もう秋なのでつか?


お母さんみたいなコトするひとが
ションボリしてたでつ。


よりそってみたでつ★


そのひとが
大泣きした日いらいでつ★





あたちがここにきたのは
このあいだの春でつ★


もう秋でつか?


トンボがいたでつ★


おいかけたいでつ★★







2013年8月23日金曜日

モップ2 オチリがもちあがっちゃうんでつ★


はいはいあたちは
元野良猫男のコ
モップちゃんでつ★


お母さんみたいな人は
お母さんみたいなことをしたの。


ちいさなあたちがトイレに行く前に
オチリをふいてくれました。


トイレのアトも
オチリふいてくれることもあるのでつ。


なので今でも
お母さんみたいな人に背中なでられると
オチリがもちあがっちゃうでつ★




これは
ミントの葉っぱや枝と遊んでるあたちでつー


こんなイメージでつ★


なでながら写真とるのは
ムツカシだそうでつ★


ふがっ。


今日も鼻づまりでっつ★





2013年8月21日水曜日

モップ1 モップちゃんでつ★


はいはいあたちは
モップちゃんでつ★


オハナがつまってうまくしゃべれませんでつ★


1歳くらいのおとこのコでつ★


 ふんがっ。

 ぶろろろろーーー





ハナイキでつーーー★


よろしくでつ★